さいもん家の人々

びびり犬さいもんとその家族の平凡な日常を綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜日のできごと

先週の土曜日のお話ですが、ゆらちゃんとお散歩の約束があり
いつもの美術館で待ち合わせをしていたので、出掛けていくと・・・
02/05 1

フレンチのお友だちが今日ここへ遊びにくるというじゃあありませんか!
02/05 2

富士からやってきたビビアンちゃん!!
02/05 3

うわさではよくお話を聞いていたのですがお会いしたのは初めてです。
ビビアンちゃんはと?ってもラブリーなクリームの女の子。
かわい?い女の子2人♪
ゆらちゃんとビビちゃんがたわむれる姿はもうフレンチマニアにとってはよだれもの
です(笑)
02/05 4

さいもんはビビリながらもちゃんとご挨拶できたのでちょっとホッとしました。
02/05 5

その後、ゆら家、ビビアン家、さいもん家と3組で美術館を遊びながらお散歩しま
した。
フレンチの飼い主同士お話も尽きることなくあっという間に楽しい時間が過ぎて
しまいました。
02/05 6

初めてお会いしたビビアンちゃんのご両親はとってもステキな方たちでいろんな
お話ができて本当に楽しかったです。
そしてさいもんにおもちゃまでいただいちゃいました。
どうもありがとうございました。また是非遊んでくださいね?!!

02/05 7
おもちゃ、かなり気に入ったようだね・・・
  1. 2008/02/06(水) 20:17:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

ゆららちゃんのブログでも見ていいなぁぁと思っていたんですよぉ♪とぉっても楽しいお散歩でしたね~!!!
フフフッ☆本当・・・女の子同士がヒソヒソ話・・・可愛くて癒されちゃいましたぁ!!
さいもんくんも上手に挨拶ができて偉いねぇ♪
ボーロを必死に探す姿が可愛すぎです☆☆☆
こぉんなに可愛いフレブルチャン達とお散歩するのって幸せだろうなぁぁ・・・
暖かくなったら是非是非文太一家も一緒にお散歩お願いしますぅぅぅ♪
おもちゃ楽しそうだね☆さいもんくん☆★☆
  1. 2008/02/06(水) 21:45:32 |
  2. URL |
  3. ブンコ #-
  4. [ 編集]

やったー!
さいもん君!両手に花じゃないですか~!

エロエロサブもタジもご一緒したかったわ~♪
  1. 2008/02/06(水) 22:21:21 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

ゆららちゃんとビビさん 何話してたんだろう~

新しいお友達ができて さいもんくんよかったねv-238
今日のさいもんくん 男の子らしいわ~
若い男って感じで、ももさんメロメロですぅぅv-10
ももさんともデートしてねv-119
  1. 2008/02/06(水) 23:55:24 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集]

☆ブンコさんへ

そうなんです~!
とっても楽しいお散歩になりました♪

女の子同士、見てるだけでかわいくて私も一緒に混ざりたかった・・・
さいもんね、上手に挨拶できたのは最初だけでした(涙)
情けない男ですよ!
食い意地だけはすごいんだよね~これが(笑)

早く文太君にも会いたいよ~!!
是非一緒にお散歩しようね♪
  1. 2008/02/07(木) 00:15:25 |
  2. URL |
  3. さいもんはは #9I/xusMY
  4. [ 編集]

☆TAJImamaさんへ

そうなんです~!
こ~んなカワイイ女の子に囲まれて
もうパラダイスのようでしたよ(笑)

タジ&サブも今度一緒に参加する?

  1. 2008/02/07(木) 00:18:39 |
  2. URL |
  3. さいもんはは #9I/xusMY
  4. [ 編集]

☆momoままさんへ

たぶん、ゆらちゃんはさいもんがどんだけ食い意地はってるか
教えてあげてたんじゃないかと思います(笑)

いろんなお友だちと知り合えて本当にうれしいよv-345
今度ももちゃんも一緒にお散歩しましょうよ!
女の子のスリーショット、是非見てみたいわ~v-352

もちろんさいもんともデートしてねv-354


  1. 2008/02/07(木) 00:24:51 |
  2. URL |
  3. さいもんはは #9I/xusMY
  4. [ 編集]

ありがとうございますっ♪

さいもんははさん、一杯ビビを載せて下さって、
うれし~ですv-10

なんだか、ビビ寒そうですよね~。
一人だけ、薄着だし~v-12
さいもんちゃんはマフラーしてましたものね。
反省反省…。

また、静岡ブヒちゃんに混ぜてくださいね~♪
早く会いたいなぁ~v-238
会って、さらにさいもんははさん&さいもんちゃんの、
ファンになったビビママより♪
  1. 2008/02/07(木) 19:53:17 |
  2. URL |
  3. なおっぺ #-
  4. [ 編集]

☆なおっぺさんへ

そんな、とんでもないですぅ。
私って本当に撮影がヘタクソでまともな写真が
あんまりなかったんで申し訳ないです~(汗)

ビビちゃんはピチピチギャルだから薄着でも全然OKですよんv-426
さいもんはかえってハァハァしちゃってましたもんね(笑)

いや~、ファンだなんて照れちゃいますぅ~v-398
私もなおっぺさんのお人柄とビビちゃんのかわいさに
惚れちゃいましたよ~v-415

また遊びましょうね!!



  1. 2008/02/08(金) 00:49:26 |
  2. URL |
  3. さいもんはは #9I/xusMY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://simon4031.blog66.fc2.com/tb.php/4-0719656d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

