さいもん家の人々

びびり犬さいもんとその家族の平凡な日常を綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの頃君は若かった?♪

実は今日、さいもんがうちのコになって2年なんです♪
時の流れって本当に早いですね。
そしてお気づきの方もいるかと思われますが
右端の「365日カレンダー」!
今日が記念日で登録してあったので、さいもんが載ってるんですよ?
(4日以降にこのブログを見てる方は他のコになってると思いますが
自分で貼り付けたくせに実際の写真を見てみるとすごく感動
他の方でブログに貼り付けてる方の所にも見に行っちゃいました(笑)

さいもん2周年記念ということで今日はパピコ時代を公開!
パピー集合
う?ん、かわいい…(バカ親降臨!!)

ウチに来たばっかりの頃はかわいさとはうらはらに
凶暴でキケンなヤツだった(汗)
毎日が流血の惨事だったし近づく家族に威嚇はするし・・・
あまり動きが早いもんだから写真撮とろうと思っても
まともにピントがあった写真が撮れなかったなぁ。
でもやっぱりパピコ時代はかわいい
それに比べて今のヤツときたら!
なにか?
いえいえ、なんでもございません・・・

今日、久々にさいもん実家に(ショップ)里帰りしてきました。
久しぶりのお兄さん(店員さん)にさいもん狂ったように興奮して
喜んでおりました。
2周年の記念に今回初めてひげカットも体験!
ひと味
お顔ツルツルですっきりだね!

でもやっぱり私はひげ面さいもんが好きだわ?。
ひげカットもこれが最初で最後になりそうです(笑)

この記念日を基に本格的にブログデビューとなりました。
まだまだ初心者で記事をアップするのにものすごく時間が掛かってます
でもせっかく始めたブログなので、ゆる?りとじっくり取り組んで行きたいと思っています。
遊びに来てくれる皆様、どうか温かい心で見守ってくださいまし?

うちのコ
うちのコになって幸せだよね??

さあ?
後で覚えときな!!
  1. 2008/02/04(月) 22:17:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

カレンダー気付いておりましたよぉ☆
でも何で今日なの??お誕生日は違うよなって思っていたんですぅ・・・
そうかぁ☆きょうはさいもんくんが家族になった特別な日なんですね♪おめでとうございますぅぅぅ!!!
パピコ時代のさいもんくんもとぉっても可愛い☆
こぉんな可愛い子が凶暴だったなんて・・・信じられないなぁぁ★
でも愛情いぃぃぃっぱいもらってスクスク元気に育って本当に幸せだろうなぁ♪さいもんくんご一家はやっぱりステキですぅ!!
文太はねずっとおひげが短いから伸ばすとなんだかおかしいの(笑)さいもんくんと反対だぁ!!!

本当におめでとうぅぅございます★
  1. 2008/02/04(月) 22:52:46 |
  2. URL |
  3. ブンコ #-
  4. [ 編集]

カレンダー、チェックしておりました。
2月4日は家族になって2年の記念日ですか。
おめでとうございます。
うちは、1月4日だったんですが、見逃しました。
うちの記念日は、美珠が手術の受けて、復帰した日です(ばぁばの誕生日でもあります)。
 同じ、三毛として、これからも仲良くしてくださいね。
  1. 2008/02/04(月) 23:50:22 |
  2. URL |
  3. びじゅ。 #-
  4. [ 編集]

☆ブンコさんへ

カレンダー気づいてくれました?
うれしいですよ~♪
もう日付が変わっちゃったのでちょっとがっかりですv-390
でもいろんなフレンチのコを毎日眺めていられるのは幸せですね!
お祝いのコメントありがとうございます!
2月4日はセカンドアニバーサリーでした。
ある意味誕生日よりこちらの方が思い出深いですね。

文太くんのパピコ時代はどんなだったのかな?
うちはまさに天使のような悪魔でした(笑)
また今度是非ブログで紹介してくださいね~!
楽しみにしてますv-343

ひげはね、もうそっちが見慣れちゃってるから・・・
なんかツルツルになれなくてv-356
文太くんはおひげ短いんだ~!!
なんかかわいいね♪

リンク貼らせていただきました!
これからもよろしくお願いしま~す☆

  1. 2008/02/05(火) 00:16:02 |
  2. URL |
  3. さいもんはは #9I/xusMY
  4. [ 編集]

☆びじゅさんへ

こんばんは~!いらっしゃいませ!!
よくこのブログを見つけてくださいました。
ありがとうございます♪

実は今日、びじゅちゃんのブログに何回もお邪魔しちゃいました!
カレンダーの上の「今日のお友だち」っていうのがすごくうれしかったんです。
びじゅさんは見逃しちゃったんですね。残念でした・・・
1月4日はまたびじゅちゃんにとって特別な日だったんですね。
無事復活できた日なら絶対忘れないですよね!
しかもおばあちゃんの誕生日だし・・・

これからも是非三毛柄つながりでよろしくお願いしますね~
m(__)m

  1. 2008/02/05(火) 00:20:58 |
  2. URL |
  3. さいもんはは #9I/xusMY
  4. [ 編集]

こんにちは!

さいもんちゃんの「うちの子二周年」おめでとうございます。
また、楽しい一年をお過ごしくださいね。

さいもんちゃんのパピコ写真、かわいい~v-10
もうたまりませんね~。
流血の惨事、近づく家族に威嚇だったなんて!
ビックリです。

さいもんははさんのBLOGが読めるようになって嬉しいです。
どうか、ご自分のペースでなさってくださいね~v-222
私ものんびりペースで~す。
  1. 2008/02/05(火) 17:39:45 |
  2. URL |
  3. なおっぺ #-
  4. [ 編集]

お邪魔するのがすっかり遅くなってしまいました~♪

改めまして、ブログ開設おめでとうございます。
いや~首を長くして待ってたよん。
いつはじめるのかな~ってネ。

これからは、あのかわいいさいもん君の様子がみれるのねっ!
もちろん今もかわいいさいもんだけど、パピーの頃のさいもん超かわいい~♪
こんなかわいい子みたら絶対連れて帰ってしまうよねっ!

  1. 2008/02/05(火) 19:47:41 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

☆なおっぺさんへ

お祝いコメントどうもありがとうございます~!
2年ってほんとあっという間ですね。

ビビちゃんもパピコの頃すっごくかわいかったんでしょうね~!
だって今もすごくかわいいもん♪
いつかパピコのビビちゃん見せてくださいね。
えっ!?みんなどこのコもさいもんみたいに凶暴じゃなかったの?
どこのうちも小さい頃はおんなじだと思ってた(汗)

ブログ楽しんでもらえてうれしいです!
もともとマイペースな性格なので
更新も牛歩のように行きますのでよろしくです。

あっ!それとリンク、どうもありがとうございました~♪


  1. 2008/02/05(火) 22:24:18 |
  2. URL |
  3. さいもんはは #9I/xusMY
  4. [ 編集]

☆TAJImamaさんへ

さいもんブログへようこそ!!
さっそく遊びにきてくれてうれしいです~♪

ブログとうとう始めちゃいました(^^ゞ
mixi日記のようにサボらないようがんばりますので
よろしくです。

えへへ、パピコさいもんかわいい?
TAJImamaの言うとおり一目惚れってやつですよん。
でもね、本性をあらわしたさいもんは悪魔だった(笑)

リンクの件、ありがとうございました!

  1. 2008/02/05(火) 22:33:05 |
  2. URL |
  3. さいもんはは #9I/xusMY
  4. [ 編集]

2周年記念 おめでとうv-254
出遅れてしまった( ;∀;)

いやいや さいもんくん 超かわいいです。
足 長いよね~ 
あと お髭カットのさいもんくんもかっこいいぞ。
伸びてきたら ちくちくするのかなぁ~
  1. 2008/02/05(火) 23:47:23 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集]

おぉ~!

いつのまに!!
うれしいな!!これで何時でもさいもんを見れるぞv-238
パピコのときは凶暴だったのね(笑)そう言われれば面影が。。。(笑)
  1. 2008/02/06(水) 06:49:56 |
  2. URL |
  3. robiwapa #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

☆momoままさんへ

お祝いコメントありがとう!

かわいいって言ってくれると素直に喜んじゃいます♪
うれしいです~☆
ももちゃんのパピコ時代もすご~くかわいかったよねv-344

おひげカット、ももちゃんもしてないんだね。
うちも初めてだったけど、家族揃ってひげ面好みだったみたいで
思いのほか不評でした(涙)
理由は「ちくちくひげが痛いから頬ずりできない!」
ですって・・・
  1. 2008/02/06(水) 09:19:10 |
  2. URL |
  3. さいもんはは #9I/xusMY
  4. [ 編集]

☆robiwapaさんへ

さっそく遊びに来てくれてうれしいです~!
これからもごひいきにしてくださいね♪
ただ、更新は牛歩で行きますのでそこんとこよろしく!(笑)

ええ、かなりの悪党でしたよ。
毎日が壮絶な戦いの日々でした(笑)
  1. 2008/02/06(水) 09:31:53 |
  2. URL |
  3. さいもんはは #9I/xusMY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://simon4031.blog66.fc2.com/tb.php/3-73b2a768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

