さいもん家の人々

びびり犬さいもんとその家族の平凡な日常を綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タジ&サブくんいらっしゃ?い♪

風が強くて肌寒かった日曜日。
さいもんとはは、清水のとあるカフェで人と待ち合わせ。
さいもん1

タジ
ナイスガイのタジくんと・・・

サブ
元気になってよかったね♪
かわいいサブちんでした。

タジサブ一家が「由比漁港の桜海老のかき揚げ」を食べに来るという話を聞いて
清水で待ち合わせをして一緒にお茶しました?。
タジ&サブ、静岡に初登場!!
半年振りにお会いしたのでいろんな話に花が咲き、
楽しい時間を過ごしました。
途中、ぱぱの膝の上で座ったまんまウトウトするサブちん!
かわいぃ?っ♪
イケメンのタジくんにも久々に会えてはは、夢の時間を過ごすことができました。

ああ、それなのに今回もビビリ?さいもんは変わらず・・・
3ブヒで絡む写真は一切ナッシング(涙)
あ?っ3ショットを撮れるのはいつの日か・・・
はかない夢を抱き続けるははなのでした。

タジサブ一家とお別れしてさいもんはいつもの美術館へお散歩。
風が強く、寒かったからか、お散歩するワンコがほとんどいなかった・・・
ちょびっと寂しい思いをしながらいつもの散歩道を2人でとぼとぼ歩きました?。
県美1
県美2
この人はワンコがいようといまいとカンケーなさそうね(笑)

さいもん2

タジ&サブくん!今度は一緒に県美でお散歩しましょう!!
さいもんがご案内してくれるそうですよ?♪


  1. 2008/05/12(月) 21:05:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

コメント

あーーー!!!ここっ!!!最近出来たってとこ?
今度場所教えて~

ナイスガイのタジくんに、かわいいサブくん 静岡初なんだー
サブくん、元気になってよかったね♪
ブッち まだ悩み中・・・

この日は、ビビリ~さいもんだったのねー
この前のブログは奇跡の3ショットだったのかしら・・・笑

県美には、快適なさいもんロードあるもんね♪
  1. 2008/05/12(月) 21:34:09 |
  2. URL |
  3. まさみ #-
  4. [ 編集]

さいもん&さいもんはは!
日曜日は楽しい時間をありがとう♪
それにしても寒かったね~!
熱過ぎるコーヒーは大丈夫でしたか??ごめんね~!
久々にさいもんの可愛いお顔を見れて嬉しかったよん。

まぁ~タジもサブも可愛く撮っていただいてありがとう♪
今度はぜひとも県美へGO~!だーーー。
さいもんの後をひたすら付いてくよ!

まさみさん、サブは元気になりました!ありがとう♪


  1. 2008/05/12(月) 21:58:46 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

さいもん、それも個性だから。
そのうち性格変わっちゃくかも?
(物静かなだけさ。)

タジ・サブ・さいもんの3ブヒの微妙な絡み見ちゃったよ。
(チームタジサブブログで)

ラーメン・つけ麺君?・・・いや、サブ君
いい顔してますね。

友達になりたいなぁ~
  1. 2008/05/12(月) 23:49:28 |
  2. URL |
  3. ぷりんとーさん #-
  4. [ 編集]

訂正
ラーメン・つけ麺・・・・タジ君でしたね。

失礼しました。
  1. 2008/05/12(月) 23:51:42 |
  2. URL |
  3. ぷりんとーさん #-
  4. [ 編集]

ら~めん、つけめん、ボクイケメン~♪
わらっちゃう~v-10
ら~めんさん(違う…イケメンだった)、三人で、
楽しいおデートですね~。
ビビ家も混ざって見たいですv-238

3ブヒで絡む写真は一切ナッシング~なんだぁ。
とっても残念v-237
  1. 2008/05/13(火) 11:19:47 |
  2. URL |
  3. ビビママ #-
  4. [ 編集]

☆まさみさんへ

そうだよ~。GW前にオープンしたばっかのとこです。
ほんとは違う所でお茶するつもりだったんだけど予定変更になったのよ・・・

サブちん、元気だったよ♪
タジくんは相変わらずのイケメンだった~!
考え方いろいろだから自分がこれが一番!って思えばそれが一番だよ。

ハイ、最初はビビリ~の吠え吠えさいもんでした(涙)
最後はおとなしかったんだけどやっぱり3ショットは難しい・・・
前回の3ショットがミラクルに思える(笑)
  1. 2008/05/13(火) 17:44:36 |
  2. URL |
  3. さいもんはは #9I/xusMY
  4. [ 編集]

☆TAJImamaさんへ

こちらこそご一緒できて楽しかったです!
ほんとに5月とは思えない寒さだったね~。
ブヒにはちょうど良いかと思ってたけど人間がガマンできなかった(笑)
コーヒーはノープロブレムですよん♪
軽すぎるテーブル、あれじゃコーヒーもこぼれますって!

今度は是非県美でお散歩しましょうね~!
さいもん、自分のテリトリーだったら案外いいかも(期待大!!)
明日お先にシャガール展見に行ってきま~す♪

  1. 2008/05/13(火) 17:49:52 |
  2. URL |
  3. さいもんはは #9I/xusMY
  4. [ 編集]

☆ぷりんとーさんへ

ぷりんとーさんにそう言っていただけるとすごく安心です~。
最近はビビリ~だけじゃなく吠え吠えさいもんなので(涙)
もう少し落ち着いてご挨拶ができるといいんだけど・・・
あせってもしょうがないのでじっくり行きたいと思います!!

タジくん、いいお顔してるでしょ~!!
私惚れちゃってますもん♪
サブちんもお口のぷにぷにがすご~くかわいいんですよ~!!

機会があったらご紹介したいです~!
  1. 2008/05/13(火) 17:54:17 |
  2. URL |
  3. さいもんはは #9I/xusMY
  4. [ 編集]

☆ビビママさんへ

タジくんの写真見てたらその言葉しか思い浮かばなかった(笑)
ら~めん3人衆、楽しいおデートだったの♪
若干1名楽しめたか疑問だけど(笑)間違いなく飼い主は楽しかったよ~!!
ビビちゃんも今度是非混ざってお散歩しましょう~☆

はい、私は3ショットおさめることができませんでしたが
タジママのブログでビミョ~な距離の3ショットがアップされてるのでよかったらそちらをご覧ください!

  1. 2008/05/13(火) 17:59:45 |
  2. URL |
  3. さいもんはは #9I/xusMY
  4. [ 編集]

わぁぁ~タジ君とサブ君がさいもんははさんのブログにぃぃ☆
サブ君よかった・・・お出かけできるくらい元気になって・・・
ブログ読み逃げばっかりで(汗)
本当に良かった~
日曜日は寒かったですよね・・・静岡も寒かったですかぁ☆
今度私もかき揚げ食べに行く時連絡させてもらおぅぅ~♪
さいもんくん☆今日のお洋服も可愛くてとってもお似合いだよぉ☆
さいもんくんと県美も一緒にお散歩したいなぁぁ~
  1. 2008/05/13(火) 22:05:55 |
  2. URL |
  3. ブンコ #-
  4. [ 編集]

☆ブンコさんへ

そうなんです!タジサブ一家が由比漁港から足を伸ばしてきてくれたのですよ~♪
サブちん、元気そうでしたよ!
普段温かい静岡も日曜日は寒くて風が強かったですよ~。

由比のかき揚げ、6月初旬までとニュースでやってました。
食べにくるようなら急いだ方がいいかもです。
その時は是非ご連絡くださいね~♪
お待ちしてますぅ!!

えへっ!お洋服褒めてくれてありがとう。
これ、お気に入りなんですよん!

是非是非一緒にお散歩しましょう。
待ってますよ~!!
  1. 2008/05/13(火) 23:32:09 |
  2. URL |
  3. さいもんはは #9I/xusMY
  4. [ 編集]

いいなぁ~男ばかりで・・・
富士組は、女ばかりです。今度合コンをお願いしますね~。
あの、富士組は、4ブヒなので、男組にブッちも入れてくださいね。

清水のカフェ気になる~
今度は、さいもんロードお散歩して、カフェでお茶して帰ってくるから、またお散歩お願いしますね~♪

  1. 2008/05/14(水) 08:00:17 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集]

☆momoままさんへ

えぇ~っ!富士組こそ女の子だらけでうらやましいっす♪
合コン~!(笑)じゃあメンバーがそろったらよろしくですぅ。
ブッちはどこにいってもひっぱりだこね~。さすがイケメン♪

清水のカフェね、GW前にオープンしたばっかりなんだけど
某ス●●にマークと雰囲気そっくり!
ベーグルがおいしそうでしたよ~!
じゃあ、さいもんロード(笑)をまたごあんないするので
是非是非お散歩一緒にしましょうね~♪

  1. 2008/05/14(水) 23:30:48 |
  2. URL |
  3. さいもんはは #9I/xusMY
  4. [ 編集]

いいなぁ~、いいなぁ~。
タジサブ兄弟とデート(?)なんてぇ!!

いつか、いつか3ショットで撮れる日がくるさ!!
その前にゆららで練習しておく?
ビビリーだけど危害を加えるわけでもないし
心配する事ないさ!!!

またゆららと茶畑デートしようねー。
でも、次はPAでお茶する?(笑
  1. 2008/05/17(土) 20:01:07 |
  2. URL |
  3. ゆらママ #-
  4. [ 編集]

☆ゆらママへ

タジサブ兄弟、お久しぶりのご対面でした。
相変わらずイケメンタジくんとカワイイサブちんに
はは、思わず胸キュンしちゃいましたよ~♪

そうねそうね!3ショットの夢かなえるために
がんばるわ~!!
ゆらら姉さんのお力も是非貸してくださいね(笑)

是非是非茶畑デート、またお願いしま~す♪
PAでお茶!いいねぇ。
  1. 2008/05/18(日) 12:47:08 |
  2. URL |
  3. さいもんはは #9I/xusMY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://simon4031.blog66.fc2.com/tb.php/21-d6d5900e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

