さいもん家の人々

びびり犬さいもんとその家族の平凡な日常を綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

充実した1日

本日も1

昨日に続き、今日もとてもよい天気でした。
ぱぱがお休みだったので午前中に3人で美術館にお散歩へ出かけました。
朝は気温が低くとても寒かったのですが、日中は風もなくとても穏やかな日でした。

プロムナード

いつものプロムナードを歩いたり、オブジェと一緒に写真撮ったり・・・
裸婦

猫
変な格好の猫にであったり、いろんな情景を楽しみながら1時間かけて
美術館のまわりをゆっくり散策しました。
桜
桜はまだまだ蕾がかたいね?。


さて、今日の午後はお友だちと約束があってドッグデプトで待ち合わせをしました。
デプト1

フレンチのお友だち、ブッちです。
ブッちは2月25日に2才のお誕生日を迎えました。
久しぶりにあったブッちは相変わらずかわいいね?♪
ブッちのママ、まさみさんが二人にワンコケーキをたのんでくれました。
どっちのケーキもおいしそうで選べません!!
結局お互いのケーキを半分コしてちょっとずつ交換することにしました。
デプト2
紅いものケーキとヨーグルトチーズケーキ。
どっちもとってもおいしそう!
ははがちょこっと食べたけど人間にもおいしい味だったよ♪

デプト3

久しぶりに会ったのでいろんなお話に花が咲いてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
えっへっへ・・・まさみさんにケーキおごってもらっちゃった♪
まさみさん、ごちそうさまでした?!!

疲れた

家族で散歩もしたし、久しぶりのブッちにも会えたし、ケーキも食べて
さいもん大満足の一日になりました。
  1. 2008/02/28(木) 23:00:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

本当だぁ☆とっても充実した1日でしたねぇ☆☆☆
晴天の中・・・大好きなパパとママとお散歩!さいもんくんとっても嬉しいだろうなぁ!!
ネコちゃんなんて格好をしているのぉ??プププッ面白いぃぃ☆
本当にオブジェみたい(笑)

ブッちくんとデートも楽しそう☆☆☆男同士仲良くケーキを半分コして美味しそうに食べてるのが癒されちゃいますね♪
とっても美味しそうなケーキだし♪~食べたいぃぃ☆☆☆

さいもんくんとっても満足してきっとステキな夢をみているんだろうなぁぁ♪
  1. 2008/02/28(木) 23:45:55 |
  2. URL |
  3. ブンコ #-
  4. [ 編集]

今、momoちゃんの所でブッち君のお誕生日の様子を覗いてきたところですぅ。
たくさんのお友達に祝福されてブッち君は、幸せものね~♪

さいもんははのおしり?笑える~~

みなさ~ん!さいもんははは、とてもスタイルが良いですよー!

  1. 2008/02/29(金) 10:03:51 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

お祝い&プレゼント ありがとねー
今日は、飼い主共に紫ジャージで念願のおソロだよ~ん♪
さいもんははのおかげで 夢が叶いました☆
またゆっくりお散歩行こうねー

  1. 2008/02/29(金) 12:22:19 |
  2. URL |
  3. まさみ #-
  4. [ 編集]

こんにちは~♪

素敵なお散歩ですね!
女性のオブシェ、ビビも以前に写真を撮りましたよv-212
キリットさいもんちゃん良い感じ~!
「さくらはまだかいな」の写真、ポストカードにピッタリv-10

ブッちくんとデートされたんですね!
色々とお聞き…ですねっ…(笑)

さいもんちゃんとは、男の子同士、
どんな感じで遊ぶんだろ~?
  1. 2008/02/29(金) 12:58:12 |
  2. URL |
  3. ビビアンママなおっぺ #-
  4. [ 編集]

☆ブンコさんへ

昨日はさいもんで始まり、さいもんで終わった1日で、とっても濃かったで~す。
久々の美術館は天気が良くてお散歩日和でしたよ♪
美術館は猫が多いんだけど、いろんな猫がいてけっこうおもしろいですよ。

男同士でケーキを半分コ・・・ワンコだからとってもかわいいけど
人間のおやじがやってたら?って考えたら笑っちゃった~!!
ケーキはね、両方すごくおいしかったですよ♪
特に紅いものケーキはにんげんが食べても絶品でした!

さすがにさいもんも昨日は疲れたみたいで
帰ってから爆睡してました!!
  1. 2008/02/29(金) 14:33:29 |
  2. URL |
  3. さいもんはは #9I/xusMY
  4. [ 編集]

☆TAJImamaさんへ

ブッちはお誕生日の日にハーレム状態だったそうです(笑)
かわいい女の子たちに祝福されて幸せだね♪

あれ?TAJImamaは私のことよ~く知ってるハズだよね?(笑)
目が悪いのかしら??

TAJImamaのスタイルの良さにはとうていかないませんよ~!!
  1. 2008/02/29(金) 14:39:11 |
  2. URL |
  3. さいもんはは #9I/xusMY
  4. [ 編集]

☆まさみさんへ

昨日はどうもありがとう。
お誕生日を祝福するつもりが、逆にケーキをおごってもらっちゃってすんません。
でもすごくおいしいケーキだったね♪
ごちそうさま。

あれ?まさみさんも紫のジャージ持ってたの?
じゃ、今度ブッちとおそろの姿、是非見せてください!
そして早くさいもんのジャージ姿もお披露目しなくちゃね。

ごめん、写真いいのがなくてついついまさみさんの足つき写真
使ってしまった(汗)
へたくそカメラマンでごめんね~v-356
  1. 2008/02/29(金) 14:43:14 |
  2. URL |
  3. さいもんはは #9I/xusMY
  4. [ 編集]

☆なおっぺさんへ

お天気が良いとお散歩も気持ちいいですね~!
美術館はこれから桜の季節を迎えるので、また違った景色を
楽しめますよ♪

オブジェ、ビビちゃんも撮ったのですね。
なんか存在感の大きくてインパクトある彫刻ですよね~(笑)
ついつい写真におさめてしまいました。

ブッちと男同士のデート、楽しかったですよん♪
もともとさいもん、ビビリなんですが、ブッちとは
よくお散歩に行った仲なので割りと近づいても落ち着くんですよ。

ビビちゃんとブッちのお話も聞きましたよ~!!
なおっぺさんの流血事件もね(笑)
  1. 2008/02/29(金) 14:53:41 |
  2. URL |
  3. さいもんはは #9I/xusMY
  4. [ 編集]

お天気が良くて、楽しい散歩が出来たかな、さいもん君。
これから、いい季節になるね。
後一カ月すれば桜ですね。
わが家も、積極的に県美まで足を延ばさなくてはと思っていますよ。
  1. 2008/02/29(金) 20:53:57 |
  2. URL |
  3. びじゅ。 #-
  4. [ 編集]

☆びじゅさんへ

今日もとても暖かでおだやかな日でしたね。
桜の季節も楽しみです。
蕾はまだまだ固いですけどね。

県美これからが良い季節ですよ~。
これからびじゅちゃんにも会えるかな?
  1. 2008/02/29(金) 23:56:03 |
  2. URL |
  3. さいもんはは #9I/xusMY
  4. [ 編集]

平日にパパとお散歩デートなんて素敵だわ~
さいもんくんも パパとママとお散歩できてよかったね~
オブジェ あったかなぁ~前回全く気にしていなかったから
わからなかったなぁ~

ブッちにあったのね。
ももさんのじゃじゃ馬ぶりも聞いてしまったのね~
ブログでは伝えきれないほどのハチャメチャぶり発揮。
さいもんくん ももさん嫌いにならないでね。
  1. 2008/03/01(土) 08:11:00 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集]

☆momoままさんへ

デート・・・いえいえそんなラブラブ夫婦ではございません(笑)
お互いメタボ予防のためにお散歩と運動を兼ねているのでおすよ~!!
オブジェね、ちょっと奥まったとこにあるからきづかなか気づかなかったかもしれないね。
今度是非ももちゃんと写真撮ってみてね。

ブッちから聞いたよ~!ブログには載ってない
ももちゃんのあ~んなことやこ~んなことまで・・・(笑)
お茶目なももちゃん、そんなあなたが大好きです。
そしていつまでも変わらないでいてね♪
今度会うときが楽しみですぅ☆
  1. 2008/03/01(土) 20:20:49 |
  2. URL |
  3. さいもんはは #9I/xusMY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://simon4031.blog66.fc2.com/tb.php/11-00bfffb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

