さいもん家の人々

びびり犬さいもんとその家族の平凡な日常を綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月曜日の朝霧で

ドッグラン3

ぱぱがお休みだった月曜日。
さいもんを連れて久しぶりに朝霧のFDGに出掛けました。
ドッグラン4
さすがに週始めのドッグラン。真ん中の貸切エリアではミニチュアダックスの集まりがあったものの
大型犬エリアはシェルティちゃんとが遊んでいるだけでした。

空ちゃん
シェルティの空ちゃん。男の子です。
空ちゃんはこの日、3歳のお誕生日をむかえたそうです。
とっても遊び上手でおとなしくってかしこいコでした?♪

最初は遠巻きに空ちゃんの様子を伺っていたさいもんですが
以前、伊豆のドッグランで楽しく遊んでもらったモコちゃん(同じくシェルティの女の子)
のことを思い出したのか、走る空ちゃんを追いかけ始めました。

ドッグラン10
空ちゃんが走るとさいもんもくっついて走る!

ドッグラン8
空ちゃんの飼い主さんがボールを投げてくれたのを一緒に追いかけたり

ドッグラン9
どう見てもさいもんは空ちゃんしか見てないし・・・

ドッグラン5

ドッグラン6

ドッグラン7
たまに自分から誘ってみたりして・・・

ドッグラン1

こんなに楽しそうに遊んでるさいもんを見て、ははの目には涙がきらり(うそ!)
でも、感激しちゃいました。
ドッグランがこんなに楽しいところだったなんて!

空ちゃんにまた会えるといいな。今度また一緒に遊んでね♪

楽しいね

脱シャイボーイもそう遠くないかも・・・
ちょっと気になるといえばあまりの楽しさに興奮してワンワン吠えちゃうことかな。
もう少し静かに遊べるようになるといいね。
慣れてくれば大丈夫かな?

寝顔

たくさん遊んでもらって疲れたのか、家に帰ってからぐっすりのさいもんでした。
「いい夢見ろよ!」

  1. 2008/05/20(火) 23:45:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

FC2Ad

