さいもん家の人々

びびり犬さいもんとその家族の平凡な日常を綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タジ&サブくんいらっしゃ?い♪

風が強くて肌寒かった日曜日。
さいもんとはは、清水のとあるカフェで人と待ち合わせ。
さいもん1

タジ
ナイスガイのタジくんと・・・

サブ
元気になってよかったね♪
かわいいサブちんでした。

タジサブ一家が「由比漁港の桜海老のかき揚げ」を食べに来るという話を聞いて
清水で待ち合わせをして一緒にお茶しました?。
タジ&サブ、静岡に初登場!!
半年振りにお会いしたのでいろんな話に花が咲き、
楽しい時間を過ごしました。
途中、ぱぱの膝の上で座ったまんまウトウトするサブちん!
かわいぃ?っ♪
イケメンのタジくんにも久々に会えてはは、夢の時間を過ごすことができました。

ああ、それなのに今回もビビリ?さいもんは変わらず・・・
3ブヒで絡む写真は一切ナッシング(涙)
あ?っ3ショットを撮れるのはいつの日か・・・
はかない夢を抱き続けるははなのでした。

タジサブ一家とお別れしてさいもんはいつもの美術館へお散歩。
風が強く、寒かったからか、お散歩するワンコがほとんどいなかった・・・
ちょびっと寂しい思いをしながらいつもの散歩道を2人でとぼとぼ歩きました?。
県美1
県美2
この人はワンコがいようといまいとカンケーなさそうね(笑)

さいもん2

タジ&サブくん!今度は一緒に県美でお散歩しましょう!!
さいもんがご案内してくれるそうですよ?♪


  1. 2008/05/12(月) 21:05:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

FC2Ad

