さいもん家の人々

びびり犬さいもんとその家族の平凡な日常を綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いたずら

いつもの美術館でお散歩してた時のこと。
裸婦 花

以前ブログに載せた裸婦像のオブジェのそばを通り過ぎようとした時
ふと見ると裸婦の耳には八重桜とたんぽぽの髪飾りが添えてありました。
おしりの大きさが私といい勝負というあのオブジェです。
誰かのいたずらなんでしょうけど・・・
ずいぶんと粋なことをする人がいるもんだなぁと関心すると同時に
ちょっとうれしくなっていしまいました。
だってなんかこのオブジェ、もう他人のような気がしないんですもん(笑)

そしてわたしもちょこっとこの人の頭に桜の花乗っけていたずらしちゃいました?!
さいもん花

意外に似合うじゃん♪
今度さいコちゃんにフリフリワンピでも着せてみようかしら(笑)


【“いたずら”の続きを読む】
  1. 2008/04/21(月) 23:05:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

FC2Ad

