さいもん家の人々

びびり犬さいもんとその家族の平凡な日常を綴る日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「3月を振り返る」 前編

気づいたらもう4月でした!
え?っ!?もう4月?!!
時がたつのって本当に早いですね。

3月はほとんどブログ更新しませんでした?(笑)
忙しかったんですよ、いやほんとに。
忙しさにかまけてサボってたというウワサもありますが・・・(^^ゞ
忙しさの中でもしっかりとお出かけは欠かさなかったさいもん家です。
いろいろな事があったのでちょこっと3月を振り返ってみたいと思います。


まずは5・6日。

しおの公立高校受験日でした。
朝からそわそわバタバタ・・・しおを受験校に送り出した後も
はは、その日は全く家の事に手が付かず、もんもんと1日を過ごしておりました。

12日。
受験が終わった次の週、のんびりとした日常が戻ってきました。
平日さいもんぱぱが休みだったこともあり、おでかけすることに。
伊豆にあるドックランに出掛けてきました。

らんらん1

らんらん2

さいもんは走るのが大好き!
ビビリ?さいもん、他のワンコがいなければ水を得た魚のようにランの中を走り回ります。
この日はまだワンコが全くいなかったので貸切状態でのびのびと遊んでいました。

らんらん3

そうしているうちに次々とワンコたちがランに入場してきました。
さて、さいもんどうする??
その時の様子はまた次の機会にお話しますね!

思いっきり遊んでランを後にしたさいもん家は、沼津の「富久屋」に寄って
有名なイタリアンロールを買っていきました。

富久屋

いつ食べてもおいち?っ!!
1年に3回位は食べたいと思うははなのでした。
ちなみにこのロールケーキ、予約しないと買えません。
お買い求めの際は電話予約をお忘れなく・・・


時は過ぎて14日。
しおの運命の日。
高校の合格発表の日でした。
お昼の12時過ぎに高校へ発表を見に出掛けました。
本降りの雨の中、車で待っていたところ、学校の校門から歩いてくるしおが
思わずだしたサインはでした!
サクラサク

はは、ちょびっと涙がこぼれそうでした。
無事に合格できて本当によかった♪

その日夕飯はお祝いにちらし寿司を作りました。
ちらし

なんか桃の節句みたいなメニューになっちゃった。
本当は鯛とかもっと豪華なメニューにするべきなんだろうけど
時間もなかったし3月3日にはちらし寿司作ってなかったし
手っ取り早く作れるものでがまんしてもらうことにしました。


と、今日はここまで。
後半につづく・・・





スポンサーサイト
  1. 2008/04/04(金) 02:16:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。