さいもん家の人々

びびり犬さいもんとその家族の平凡な日常を綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴耕雨読

晴耕雨読。読んで字の如し。
「晴れた日には田畑をたがやし、雨の日には家で読書すること。悠々自適の生活にいう。」
さいもんの場合は・・・
昼寝

「晴歩雨寝」だね。
晴れの日でも昼寝はかかさないけどね(笑)

今日、しおがカゼを引いて学校を休んだので、午前中病院の送り迎えをしたり
銀行に行ったりでバタバタしてたらとうとう雨がポツポツし始めてしまい
お散歩に行くことができませんでした。

さいもん、ごめんね。
明日は晴れるから、久しぶりに美術館にお散歩行こうね。



すっかり時期が過ぎてしまい、UPするのが遅くなってしまったのですが・・・
2週間前の午後、さいもん家に荷物が届きました!
      お届け物

グリちゃんからかわいいバレンタインのチョコが届きました?!!
その名も「グリチョコ」♪
グリチョコ

キュートなグリちゃんがデコってあるDEKOチョコです☆
その他にもかわいいお手紙やさいもんのクッキーまでいただいちゃいました。
もう、チョコがかわいすぎて2週間たってもまだ食べれません!!
あ、さいもんはクッキーとっくに食べてしまいましたけどね(笑)
emiさん、どうもありがとうございました。
グリちゃんの愛、しっかり受け取りましたからね?♪


  1. 2008/02/26(火) 20:24:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

FC2Ad

