さいもん家の人々

びびり犬さいもんとその家族の平凡な日常を綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜日のできごと

先週の土曜日のお話ですが、ゆらちゃんとお散歩の約束があり
いつもの美術館で待ち合わせをしていたので、出掛けていくと・・・
02/05 1

フレンチのお友だちが今日ここへ遊びにくるというじゃあありませんか!
02/05 2

富士からやってきたビビアンちゃん!!
02/05 3

うわさではよくお話を聞いていたのですがお会いしたのは初めてです。
ビビアンちゃんはと?ってもラブリーなクリームの女の子。
かわい?い女の子2人♪
ゆらちゃんとビビちゃんがたわむれる姿はもうフレンチマニアにとってはよだれもの
です(笑)
02/05 4

さいもんはビビリながらもちゃんとご挨拶できたのでちょっとホッとしました。
02/05 5

その後、ゆら家、ビビアン家、さいもん家と3組で美術館を遊びながらお散歩しま
した。
フレンチの飼い主同士お話も尽きることなくあっという間に楽しい時間が過ぎて
しまいました。
02/05 6

初めてお会いしたビビアンちゃんのご両親はとってもステキな方たちでいろんな
お話ができて本当に楽しかったです。
そしてさいもんにおもちゃまでいただいちゃいました。
どうもありがとうございました。また是非遊んでくださいね?!!

02/05 7
おもちゃ、かなり気に入ったようだね・・・
  1. 2008/02/06(水) 20:17:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

FC2Ad

