さいもん家の人々

びびり犬さいもんとその家族の平凡な日常を綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの頃君は若かった?♪

実は今日、さいもんがうちのコになって2年なんです♪
時の流れって本当に早いですね。
そしてお気づきの方もいるかと思われますが
右端の「365日カレンダー」!
今日が記念日で登録してあったので、さいもんが載ってるんですよ?
(4日以降にこのブログを見てる方は他のコになってると思いますが
自分で貼り付けたくせに実際の写真を見てみるとすごく感動
他の方でブログに貼り付けてる方の所にも見に行っちゃいました(笑)

さいもん2周年記念ということで今日はパピコ時代を公開!
パピー集合
う?ん、かわいい…(バカ親降臨!!)

ウチに来たばっかりの頃はかわいさとはうらはらに
凶暴でキケンなヤツだった(汗)
毎日が流血の惨事だったし近づく家族に威嚇はするし・・・
あまり動きが早いもんだから写真撮とろうと思っても
まともにピントがあった写真が撮れなかったなぁ。
でもやっぱりパピコ時代はかわいい
それに比べて今のヤツときたら!
なにか?
いえいえ、なんでもございません・・・

今日、久々にさいもん実家に(ショップ)里帰りしてきました。
久しぶりのお兄さん(店員さん)にさいもん狂ったように興奮して
喜んでおりました。
2周年の記念に今回初めてひげカットも体験!
ひと味
お顔ツルツルですっきりだね!

でもやっぱり私はひげ面さいもんが好きだわ?。
ひげカットもこれが最初で最後になりそうです(笑)

この記念日を基に本格的にブログデビューとなりました。
まだまだ初心者で記事をアップするのにものすごく時間が掛かってます
でもせっかく始めたブログなので、ゆる?りとじっくり取り組んで行きたいと思っています。
遊びに来てくれる皆様、どうか温かい心で見守ってくださいまし?

うちのコ
うちのコになって幸せだよね??

さあ?
後で覚えときな!!
  1. 2008/02/04(月) 22:17:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

さいもん家の面々

ブログをたちあげてはや2ヶ月。
そして今日が2回目の記事!?
おいおい、2ヶ月に1度の更新ブログなんて聞いたことないよ(笑)

時間がものすご?くたってしまいましたが、ブログタイトルにもあるように
「さいもん家の人々」とうたってありますのでここで家族の自己紹介をひとつ。
  家族

  ●はは・・・さいもんの世話役そして家族の世話役でもある
         主に家事全般を担当
         しかし家事をサボることもしばしば・・・

  ●ぱぱ・・・一家の大黒柱。しかしさいもんには遊び相手としか
         認識してもらっていないかも(笑)
         さいもん家の財源確保に毎日汗を流している

  ●しお・・・中学3年生の受験生。さいもんの姉ともいう
         しかしさいもんに下に見られているフシあり(笑)
         音楽好きで吹奏楽部に所属
         家族での役割は主に風呂掃除、新聞運び担当

  ●さいもん・・・フレンチブルドッグの2才の♂
         自分のことを人間だと思い込んでいるフシあり
         家族の中でいちばんちやほやされている箱入り息子
         さいもん家では癒し担当
         他には全く仕事できず(笑)

と、こんな平凡な家族の日常をこれからつらつらとの?んびり語っていきたいと思います。

  1. 2008/02/04(月) 02:15:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

FC2Ad

