さいもん家の人々

びびり犬さいもんとその家族の平凡な日常を綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ入試

今日、高校入試が始まりました。
しおも受験生の一人です。
受験合格グッズのお菓子もしっかり食べました。

02/06 1

「うか?る」「トッパ」の他にも
「キットカット」・・・きっと勝つ
「ハイレモン」・・・入れるもん などなど
バラエティに富んでいます。
まるでウケないおやじギャグのようです(笑)

02/07 2

由緒正しい神社のお守りまでもが
おやじギャグになってます・・・
五角形・・・合格!


案外このノリが好きです。


本番まであと1ヶ月。
春まはまだまだ遠い・・・



  1. 2008/02/07(木) 16:14:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

さいもん家の面々

ブログをたちあげてはや2ヶ月。
そして今日が2回目の記事!?
おいおい、2ヶ月に1度の更新ブログなんて聞いたことないよ(笑)

時間がものすご?くたってしまいましたが、ブログタイトルにもあるように
「さいもん家の人々」とうたってありますのでここで家族の自己紹介をひとつ。
  家族

  ●はは・・・さいもんの世話役そして家族の世話役でもある
         主に家事全般を担当
         しかし家事をサボることもしばしば・・・

  ●ぱぱ・・・一家の大黒柱。しかしさいもんには遊び相手としか
         認識してもらっていないかも(笑)
         さいもん家の財源確保に毎日汗を流している

  ●しお・・・中学3年生の受験生。さいもんの姉ともいう
         しかしさいもんに下に見られているフシあり(笑)
         音楽好きで吹奏楽部に所属
         家族での役割は主に風呂掃除、新聞運び担当

  ●さいもん・・・フレンチブルドッグの2才の♂
         自分のことを人間だと思い込んでいるフシあり
         家族の中でいちばんちやほやされている箱入り息子
         さいもん家では癒し担当
         他には全く仕事できず(笑)

と、こんな平凡な家族の日常をこれからつらつらとの?んびり語っていきたいと思います。

  1. 2008/02/04(月) 02:15:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

FC2Ad

